no titleたとえば愛していると言うよりもそれは ある意味ずっと恋愛感情にちかい気がする。 抑えようとすれば暴れるから あまりそのことを頭で考えないようにはしてるけど やっぱり、ずっと好きみたいだ。 きみのドライなフィルタにかかったくらいで そんな簡単には冷めない。 愛とはそういうもんだろうな。 考えないようにしようと言いつつ やっぱり考えてしまう。煩悩。