たとえば愛していると言うよりもそれは
ある意味ずっと恋愛感情にちかい気がする。


抑えようとすれば暴れるから
あまりそのことを頭で考えないようにはしてるけど
やっぱり、ずっと好きみたいだ。


きみのドライなフィルタにかかったくらいで
そんな簡単には冷めない。
愛とはそういうもんだろうな。


考えないようにしようと言いつつ
やっぱり考えてしまう。煩悩。