自分は意地っ張りだ。
人に忠告をうけてすなおにハイとは言えない。
「言われたからする」ってのは癪に障る。
くだらない言い訳したり、嫌って言ってみたり
だからってぜんぜん聞き入れないわけじゃないんだけど。


たぶん、そこらへん、おんなじかんじだろうなと思ってる。