意地っ張り自分は意地っ張りだ。 人 に忠告をうけてすなおにハイとは言えない。 「言われたからする」ってのは癪に障る。 くだらない言い訳したり、嫌って言ってみたり だからってぜんぜん聞き入れないわけじゃないんだけど。 たぶん、そこらへん、おんなじかんじだろうなと思ってる。