プリンタからの呪いの言葉・・・ インク吸収体が満杯に近づきました | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

2024年、後半スタート、早っ!

金曜日の事ですが、プリンタが呪いの言葉を吐き始めました・・・

 

調べてみると、修理対応しかないとのこと

しばらくは使えるが、

ある日突然、インクがドロドロ漏れ出す・・・

との文言もあり

 

早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください

と言っている割に

 

修理対象期間終了とかなってるし・・・

ちなみに、修理可能な対象だったとしても、まぁいい金額はするようで・・・

 

他は正常作動しているのに、買い替えの選択しかないのか・・・と

仕事で使うので、そのままって訳にはいかないし、色々考えないといけない状況です。