帰ってきた あぶない刑事 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

2024年、後半スタート、早っ!

帰ってきた あぶない刑事
公式サイト:https://abu-deka.com/

 

2回目の鑑賞ですが・・・

1回目感想残してなかった?

 

個人的な話ですが、TVシリーズ観てたから大学選択時に影響受けたって話もある位でして

そういう意味では、よくよく考えると映画版は全作品劇場鑑賞しているシリーズでもあります

 

まぁまぁ、上映から時間は経過しておりますが

ネタバレはNGな感想を信条としておりますのでストーリーやら何やらはふれませんが

上映初日以降、ちょこちょこ目に入ったネタの部分等が2回目の鑑賞では気づくとその点が

感動につながったりもします(一番最後とか・・・)

 

知人は、

『すぐにネットで配信されるから・・・』

と今回は劇場見送りにするという話でしたが、2回目でも楽しめました

 

ただ・・・

映画館の大音量

って感はないかなぁ・・・

 

本作公開に合わせて、過去作がTV等で放送されていたので鑑賞しましたが

当時はそう思わなかったのが、けっこうツッコミどころありまして、本作も時間が経過すると

そんな感じになるのかなぁ・・・

と思ったりもしますが

 

やっぱりファンなんでしょうね、映画館で観て良かったです

 

2024.06.13 2回目鑑賞