クロノロジカル・シークエンス再生 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート

↑予告編は先日劇場鑑賞したHDレストア版ですが・・・

 

↑今回は購入したDVDの話

 

映像特典として

クロノロジカル・シークエンス再生

なるものがありました。

時系列順に再生出来るようになっています。

こちらで観ると、あらためてオリジナルが考えて作られており、それがまた面白いと再確認出来ました。

ネタバレはしませんが・・・

 

以前、とあるTV番組で、観たことない芸人さんにスターウォーズを時系列に観せるという企画がありましたが、

個人的にとあるアニメ番組を時系列に並べて鑑賞したりしたこともあるので、こういう特典を昔といっても過言ではない時期に

作っているというのが

 

もう、なんとも言えず興奮しました(笑)

ただただ、凄い

買って良かった!