出来る事はその日の内に・・・ ただし・・・(注意事項あり) | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

9月はドライブに良い季節になる・・・かな?

先日、上京の際の失敗談

(あとで、いいや って思ってたらチャンスを逃した話)

を記事にしてますが、

 

今回は、そんな時も慌てすぎる事のないように って話です

上京の際に鑑賞した 

フォロウィング

 

何度か観たい作品なので、配信等ないのか調べてみましたが、

今の所、自分が加入している配信で観れるものもなさそう

で、近所にレンタル出来るものがあるのかを調べてみますが、それも無理っぽい

 

郵送のレンタルは出来るところもあるものの、そうすべきかどうか考えて

 

中古(たぶん、新品はなさそう)での購入出来るものを探していました

 

で、最初は単品の中古品のみHITしたんですが、

メメント コレクターズ セット

なる商品がありまして

これがなんと、『メメント』と『フォロウィング』の2枚組のコレクターズセットという・・・

しかも、何故かこっちが単品の中古より安いという・・・

不思議な発見をしました

 

で、迷わずGET

翌日には単品の中古も完売になっていましたが・・・

こっちは慌てず、でも、色々調べてさっさと決断して良かったのかな・・・という話です

 

さて、何回も楽しめる環境が出来ました