グローブ新調! | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

もう5月、早っ!

テーマはゼロワンにしてますが、コペンでもソニカでも利用しています

ドライビンググローブ

ほぼ毎日の運転に使うので、劣化も早く

1年持つか持たないかで穴が開きます

 

で、新しい年を迎えるにあたり交換するかと購入していたんですが

何となく、交換しないまま2月になり、今日出かける際に、今までのグローブが見当たらず慎重と相成りました

(見当たらないグローブは上着のポッケで発見されましたが、その時には新しいグローブでフィットしてましたので

 

毎回の事ですが、新しいのは気持ちが良いですね

高いのに冒険してみようかと思うんですが、高いのに1年で交換とか考えると手ごろな今のグローブをリピートしてしまいます