遡り記事 長崎諏訪神社でのコペン セロ 長崎の愛車撮影2024.02.07 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

長崎でお祭りと言えば、秋の大祭

ながさきくんち

一択だったんですが、今では、現在開催中の

ランタンフェスティバルと合わせて2大イベントが

定着しています。

昨日、近くを走ったんですが、とてもとても愛車の写真なんて・・・な状況でした

 

で、先日の試験点灯目指してドライブの最後のネタが

ながさきくんちで有名な

諏訪神社

でのショット

上の写真、車体カラーがわからず気に行ってませんが、一応記録として

街を見るアングルだと色がわかりますが、濃厚食はこんな感じになってしまうのでしょうか?

次にクルマを購入する機会がある時はその辺も考えるべき?

で、なんだかんだ言っても寄って撮った写真が気に入ったりしています

まぁ、そうなると全然長崎関係ないですが・・・