FAST & FURIOUS 9 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート


FAST & FURIOUS 9
邦題:ワイルド・スピード/ジェットブレイク
公式サイト:https://wildspeed-official.jp/


久しぶりの映画館
初日に上京先でと思って2回分チケット用意していたものの自粛
でもって戻って来てからしばしの自粛

字幕が都合の良い回にならず今日となりました(1回目)
さて、2回目どうしましょう(笑)

期待度upに待ったこともつながってか、前作までのように
毎回迫力に大満足!
っていうのがやや低かったような気もします。

一応、残り2作との事、どう決着するのか、最後まで観たいですね。

ネタバレは禁止の信条ですので、内容はNGですが、楽しめる作品ではあります。

ちなみに、遥か上空に行くクルマ(形は全然違っていましたが)過去に乗った車
最後に並んでいるクルマの1台
途中、大変な目に合うクルマ
と過去、現在を含め愛車が出て来るのが個人的には嬉しかったです。

さぁ、新作が待ち遠しいですね。