Wonder Woman 1984 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート



Wonder Woman 1984
邦題:ワンダーウーマン 1984
公式サイト:https://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/


期待して前売を2枚購入したものの、行かないまま、今日が最終日になってしまっていて2回目の鑑賞をしてきました。

かけこみなのか、10人位の鑑賞者の方がいましたが、やはり寂しい感じがしてしまいます。

作品は、2回目で余裕があったのか、すんなり頭に入って来るのか、やや長さも感じず鑑賞出来ましたが、個人的には毎回、DC物よりマーベル作品が好みなのかもしれません。

洋画が本当に少なく寂しい日々ですが、応援する気持ちはありますので、早く復活してほしいものです。