不思議なもんで・・・ | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

昨日、身内の話を記事にしていましたら、幼少の頃からその身内が住んでいた場所がTVで放送されていました。

 

老朽化に伴い、下にあった市場が完全に閉場になるとの事。

建物自体もなくなるんだと思いますが、気づけばここでの時間と今の家の時間が人生の中で一番長いのかもしれません。

 

ということは、今の家の時間が一番長くなるという事なんでしょうが、色々と思い出すことがあります。

 

と、同時に多くの方に守られて今の自分が居るという事を深く思います。

 

ほんと、感謝の気持ちを忘れずに生きていけるという事は幸せなのかもしれません。