TOYOTA 86 ドライブ 長崎市戸町周辺 女神大橋駐車場から | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

何にもしないのももったいない

 

かと言って、無駄に人の居る場所にいっての接触もどうかと思うし

 

ソニカと入れ替えた86でドライブにと思っていたのですが・・・

 

出掛ける直前(ホントに、車内で)海外に居る親族からのメール受信

FaceTimeで連絡が来るという事で自宅待機に・・・

 

で、それから小一時間ほど家族で会話

 

このまま終わりにするにはもったいないので一人でドライブに

マジックアワー(夕焼け)に間に合うかと走りましたが、実際はほぼ暗くなっていました。

 

最近のiPhone、腕がなくても機械がカバーしてくれるみたいです。

 

慌てて撮ったので構図も何もありません(下手くそ)

 

それでも、風景とクルマ、そしてカメラが一応カバーしてくれたみたい

 

ドライブ出来る環境がある場合、この場所もそれなりに楽しめるかもしれません。