ソニカの車窓から 2020.01.02 長崎市大波止地区 観光丸と長崎出島ワーフ | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

自宅でゆっくりされている方も多いお正月でしょうか?

年が変わっても環境は変わりませんので自身で出来る事をやりましょう。

 

少しだけ外出する予定があり、帰り道の車内から

観光丸は乗ってクルージングも出来るようです。

長崎出島ワーフ

はお食事が出来るエリアです。

 

観光が出来るようになった際、長崎に来られる方、参考になれば・・・

 

この後、回送中のバスの表示に

『医療関係者の方へのお礼の言葉』

が表示されていました。

残念ながら画像には残せませんでしたが、どちらかというと

感謝の言葉の方が世には多いと思います。

頑張っている全ての方に感謝を忘れず日々過ごしたいと思ってます。