梅雨再開 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート

夜中にスマホアプリが鳴りっぱなしでした。

大雨やら土砂災害やら警報がバンバン発令されていたようです。

 

という予報だったので、前日、天候限定型を持ち出していました

撮影場所は前日までの2台と同じ場所

色々角度等変えてみましたが

やっぱり納得いくものは少なく

寄ったり

部分部分に迫ったり

でも、なかなかいい感じの1枚はやはりなし

せっかくの車なのに

結局は

毎度同じくのものに落ち着きます

 

やっぱり、撮るより乗るがあっているのかもしれません。

こちらはしばらくはお休み状態でしょうが・・・