ソニカ 入院前に・・・ | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート

入院って言っても『人』ではなく

ソニカ=車です。

86と同じ場所で、同日の夕刻に撮ってみました。

 

行く前に色々検索してちょこっと勉強

クルマをキレイに見せる置き方「シチサン」

これ位?

 

とか・・・

【番外編】愛車の細部にも魅力は満載。“寄り”の世界の撮影に挑戦。

とかいう言葉があったので真似てみましたが・・・

 

やはり大した進歩が感じられませんね

少しだけ海が写る場所があったけど、やはり海は別の場所がいいかなぁ

 

斜めもちょっと角度違いで

イメージが変わるのは勉強出来ました

 

まぁ、個人的には

 

正面も好きですが・・・

 

斜めの前後も

あれ?

でも、こうして見ると少し上達した?

 

ウォーターポンプその他を交換予定で入院前のソニカです。

本当は、ゼロワンをとも思ったんですが、夕方でも31℃オーバーは老体には影響が出そうでやめておきました。

 

そしたら、一日早く雨の予報とか・・・

そりゃないよ~