Blade Runner 2049 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート


Blade Runner 2049
邦題:ブレードランナー 2049
公式サイト:http://www.bladerunner2049.jp/

面白かった~
映画観ながら

面白い、面白い、面白い~
かなり心の中で呟いてました(笑)

ネタバレ禁止の信条ですのでストーリーにふれる感想はご法度ですが

前作の内容を把握している方が確実に面白い‼
公式サイトでも見れますが、前作と本作の間のショートストーリーも観てからが面白い‼

上映時間が長いとかコケてるとか前評判もありましたが、個人的には高い評価の作品だと思います。

いつも行くシネコンとは別のシネコンの4DXでの鑑賞を楽しんで来ましたが、
本作は4DXとの相性も良かったのか?
(それとも前観た作品の時より4DX自体が進化しているのか?)
楽しめた気がします。

2Dでもう1回観ようかと思っているので、その時には比較の感想を書いてみようとか・・・

4DXは限定のおまけ
イメージ 1
USオリジナルビジュアル限定ポストカード
がありましたが、2回目の上映会にも関わらず
120席に対しておそらく一桁の観客・・・

そりゃ、別のシネコンが3Dすら減らす訳なのかなぁ・・・

良い席でゆっくり観れる反面、地元の映画事情が心配になります。

いや、それにしても楽しめた時間でした。