The Expendables | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

イメージ 1

The Expendables
(邦題:エクスペンダブルズ)
公式サイト:http://www.expendables.jp/main.html

先週末の夜の回で観て参りました。
話題性十分の作品。

よくもまぁ、こんなキャスティングが実現したもんだ。

という作品ですね。

内容は

THIS IS THE AMERICAN ACTION MOVIE!!

そんな感じの作品です。

最近はこういう作品って少ないですもんね。

ツッコミどころは満載だったり、

『えっ、この人、これだけなの?』

っていう所もありますが、そういう点を差し引いても

THIS IS THE MOVIE!!

なのです。

スタローンやアクション映画が好きな人にはでっかいスクリーンででっかい音で楽しんで欲しい作品ですね。

唯一の残念なのは『日本用のテーマソング』

無理に設定しているのか、エンドロールのシーンで音質があきらかに変わってしまい、ショボイ感じに聞こえました、せっかくの楽曲だし、映画の最後をかざるので、そういう所にもしっかり力を入れて欲しい物です。

そこ以外は楽しめる作品でした。