のだめカンタービレ 最終楽章 前編 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート

のだめカンタービレ 最終楽章 前編
 
当然、原作(少女マンガ)を見たことはないんですが、テレビシリーズ(実写版)とテレビアニメを見てから結構好きで見てました。
単純にクラシックも聞けるジャンルに入っていますので、そのシーンだけでも楽しめる作品かと思います。
 
先日、後編の封切り前にTVで別バージョンの前編が放送されておりましたが、けっこうオリジナルの前編とは違うので、TV版を見た方でも本作は退屈することなく楽しめると思います。
 
のだめの奇声等が耳障りじゃない方には十分楽しめると思うけどな~。
でも、この作品観たらすぐに後編を観たくなりますよ、きっと。