日々是回復 四日目 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

2024年、後半スタート、早っ!

手術より四日目の本日は、頭の包帯を取り、シャンプーして洗髪をして頂きました。

大阪から来ていた叔母が本日帰るので飛行場まで送ったんですが、その直前に洗髪を終え少しだけすっきりした様子を見れて叔母もちょっとだけ(本当にちょっとだけでしょうが)安心して帰ることが出来たと思います。

でも、洗髪に行く母上様が車椅子に乗った時に上から頭を見た時に・・・

頭部に多数のホッチキスのようなものが見えました、レントゲンで見るのとは違い、自分の肉親の頭部にある実際のキズを見ると正直ドキッとはしたのですが、毎日良い方向に向かっているので少し気持ちは楽です。

叔母が帰ったので自宅には祖母とdeepblueの二人なんですが、少々疲れがたまってきているようです。
体力回復に努めたいと思います。

家族が健康になっていく時に身内が体調を崩してはどうしようもないですもんね、皆さんも体調には気をつけて下さい(思った以上に体力消費することがあるようですから・・・)