ジメジメ梅雨入り☂️
みなさん
自律神経乱れてませんか~?キョロキョロ




温かいお風呂に入って
手首、足首、首を冷やさないようにね




私が納音月だからなのか、、、

『感性揺さぶられるよ♡』今日はいつも行くと私の心がキュンキュンするお花屋さんへママ友の誕生日プレゼントを買いにほんとセンスが最高‼️どんなお花屋さんにいってもここまでキュンキュンとし…リンク【kanaの心】直感力×運命学で輝ける本当の私へ @名古屋 

 


6月の運気が理由なのか、、、

『6月の運気♡』地球の流れが一気にかわったね〰️笑一度書いたブログを間違って削除しちゃってて心が痛い私 いつも直感的に降りてきたことを書いているのでもう同じことは書けず。。。…リンク【kanaの心】直感力×運命学で輝ける本当の私へ @名古屋 

 



先月とは明らかに違うエネルギーを感じる





全然言語化ができなくて

blogも進まなくてモンモンしてたけど

昨日ようやく閃いた笑い泣き





破壊のエネルギー




闇を照らす

意図的にリセットする人

強制ボタンをおされる人




もうさまざま




前に進むにはリセットすることも必要

新しいものが欲しいなら断捨離が必要

なのだ!




今騒がれてるアンジャッシュ渡部

大前提として

人間性の問題がほとんどを占めてるけれど




算命学的には

ブレイクしたときが20年の大運天中殺中

三年前?くらいに

大運天中殺が抜けて

佐々木希ちゃんと結婚してる




アンジャッシュ渡部は

大運天中殺でたくさんのモノを得た

地位も名誉もポジションも




大運天中殺に入って得たものは

抜けたら全てを還さなきゃいけない

これが運命学のルール





天狗になりすぎた

感謝しきれていなかった

天に得たものを還していなかった





これが全ての答え






彼もまた破壊のエネルギーに

飲み込まれた一人





6月は生き方を見直す月なのは確か






スピリチュアルアドバイザーkana