地球の流れが一気にかわったね〰️笑


一度書いたブログを間違って削除しちゃってて
心が痛い私えーんえーんえーん 
いつも直感的に降りてきたことを
書いているのでもう同じことは書けず。。。
ちーーん😢 


何を書いていたかというと
6月の運気について!





さぁ、
気を取り直して書けるかなぁ…笑



6/5~6月の運気
壬午みずのえうま



壬:水の陽の気
        自然界に例えると大海🌊
        
午:火の性質
        季節で表すと真夏🌞
        太陽が一番高いところへ上り
        全てを照らし出す


                       ↓
マイナスな感情を持っていたら
マイナスな部分がフォーカスされやすい


マイナスな感情を太陽がパッと照らして
表面化してくるとき

もちろんプラスの感情なら
そこにエネルギーが沢山かかるよ





もう自分の素直な気持ち
感情、行動、現実的なこと
もう嘘はつけないびっくり


もし、
満月とともに
自分のいろんな感情がでてきているなら


素直に心に耳を傾けて 
本当はどうしたいのか
とことん自分の心と向き合ってみて




普段から
悩みが全く解消されずにいる人や
ネガティブな感情を持ちやすい人は
きっとそれは
祈りと浄化が不足している




自分のことだけじゃなくて
相手、他人への思いやりは?
人のお役にたっているか?
社会貢献できているか?
掃除、お片付けできている?
毎日入浴している?
できれば鼻うがいオススメ!




自分をクリアな状態にして
自分の心を大切に




素敵な6月を♡
はぁ、書き終えた~😆




黄色い花ご自分の命式を知りたい方はこちら♡→生年月日入力してね



スピリチュアルアドバイザー kana♡