カードセラピスト🦋
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
あなたに今必要なメッセージを
オラクルカード1枚お引きします♡
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
前回の記事に
書いたように、
毎日20分は歩くを
続けているのですが…



思いもよらないことが

起きておりましてびっくり


それは、

他にも

動画を見て、

少しだけど、

トレーニングをしたり、

他の時間にも

歩いてみたりと、

前より動くようになってきたこと!!


これには、

自分でも驚きです笑い泣き



→こんな風に外で走ったら気持ちよさそうラブと思えるくらいにはなってきた(笑)


動画は、

たまたま

おすすめで出てきたのですがラブ

短い時間でできるものだったので、

起床してから、

やってみたり、

夕方にやってみたりと!


ポイントは、

楽しいこと♡

音楽にのりながら、

動いて、

ちょっと息切れしそうなくらい。


それが、

今の私には

ちょうどいいのです〜♪


これも、

歩き出したのを

きっかけに、

私も運動できるんだという

想いになれたことで、

できているのだと思います照れ


さて、

あなたが

やりたいことは

なんですか⁇


まずは、

自分ができそうなことを

やってみましょ!


それでは、また!!