カードセラピスト🦋
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
あなたに今必要なメッセージを
オラクルカード1枚お引きします♡
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
20分は歩くと決めて、
モチベーションに
関係なく、
歩き始めましたら、
1週間過ぎまして。

だから〜⁇と
思われるかもしれないですが、
私、
運動嫌いで、
まぁ、
続かないんですよねガーン

そんな私が、
今回は、
どうして続いているのか⁇
考察してみると、
✔️モチベーションは関係ない
✔️外でも家でもいい
✔️ゴールをダイエットにしない
✔️負けず嫌いを発揮している
以上かなとキョロキョロ




ダイエットを

自分のゴールにすると、

体重が減らないとか、

体型が変わらないとか

そこに気を取られて、

やらなくなることが多いのですが、

今回は、

そこも兼ねてくれたら、

めちゃくちゃ嬉しいけれどラブ


体力作りというか、

健康で活き活きと動き回るというのを

ゴールにしたので、

続いているのです〜びっくり

自分が1番驚いてます笑い泣き


それくらい、

どこにゴールを設定するか⁇

ここが大切なんだと

実感しています♪


そして、

動き出したことで、

他にも取り入れられることを

取り入れてみようとなり、

どんどんやってみるという

循環が起きています!


正直なところ、

歩いている途中で、

もういいのでは⁇と思うことも

ありますが、

心折れずにやっています。


さて、

あなたは、

どんなことをやってみたいですか⁇



それでは、また!!