佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


LINE@登録お願いします^^

直接やり取りしませんか⁇


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


どんな週末を
迎えていますか⁇


私は
今夜は初の職場の飲み会です❤︎


さて、


大分前になりましたが、
グッドワイフで、


杏子に所長の神山が言うんです。


悩みは深いね。


夫婦のことは分からないけど、


たまには

自分の気持ちだけを

大事にしてみれば⁇


自分を最優先にすると

決めることが、

あなたの人生にとって


きっと大きな力になる。







人間関係で悩んでいる時って、
どうしても相手のことも考えます。


それが悪いと言いたいのではなく、

時には

自分の気持ちだけを
見るという覚悟も必要です。



自分で決めるから、

覚悟がもてる❤︎


人からアドバイスを頂いても、

最後の最後に
どうするか決めているのは、

自分自身なのです。


あなたは

どんな覚悟をしていますか⁇


覚悟というと
なんだか大きなことに思えますが、

小さなことから
自分で決めていきましょう❤︎


今日何を食べるとか、

どんな風に過ごすのかとか、

意識しないと
流されてしまって、

今日もあっという間だった…
と後悔してしまうことも。


自分自身で
意識してみましょう♪


それでは、
あなたにとって心地よい週末を照れ


人気記事はこちら♡