こんばんは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡


突然ですが、
最近読みたい本が
たくさんありすぎて、
どんどん溜まっていくのが
悩みだったんです滝汗


あなたも
したいのに
できていないこと
ありませんか⁇

そんな時に
ワークライフスタイリスト
養成講座の話し合いの中で
仲間たちも同じ悩みを
持っていたことが
判明しましたチーン


その時に
読書の仕方の話になり、
そこで気づきましたニヤニヤ


私は最初から読み始め、
分からない時はまた戻って
読み返していたんです!


しかし、
メンバーの中には
目次を見て気になるところ
から読み、分からなくても
読み進めるとのことポーン


あなたにも
いつもしている
固定概念
ありませんか⁇


今までそんな考えもなく、
最初から読み始めて、
読み終わってから違う本を読んで
いた私には衝撃でした∑(゚Д゚)
えっ⁇いいの⁉︎とポーン



そして、
いつの間にか
読みたいという気持ちから、
読まなきゃいけない
という気持ちに
変わっていましたゲッソリ


{EA44EA83-B5F0-451F-B4FA-24C7C2B20FFF}


今の私は
自分が読みたいなと思った本を
自分が読みたいように
読んでいます酔っ払い
そうすることで、
ワクワクしてきます♡


〜しなければではなく、
〜したいという気持ち
を自分にプレゼントする♡

ことがモチベーションを上げ、
どんどん読めるようになるので、
オススメです♡


〜したい!と思えることが
あるって幸せなことですよね✨


その気持ちを忘れずに
今できることから
していくことが大事だと
学びました♡


本日も最後まで
お読みくださり、
ありがとうございますウインク


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています♡


素敵な週末をデレデレ
体調にはお気をつけて(๑′ᴗ‵๑)


オススメ記事はこちら♡