【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して ブログネタ: 【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して 参加中
本文はここから

この夏は雨が降らんかった。・・・・そして乾燥してた。


水不足を心配してたら、昨日の昼は台風の影響かマンションの入り口が3段目くらいまで浸水。


危なくEVの中までやってくるとこだったよ~


路面店は浸水してたし、宅配の人がスニーカーで躊躇してたけど、思いっきり水の中に入って配達してた。


そのあと15分くらいで水もひいていったのに、さすがプロ!!


水は下水だから靴はもう使えないね、かわいそうに。


夏はこの大雨で終わりかな?





【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!

こっちはちょっと難しかった代官山椅子
タケゾウのブログ


タケゾウのブログ


タケゾウのブログ




タケゾウのブログ

これは違うんだって・・・ 一番かわいいのにね。


タケゾウのブログ


タケゾウのブログ


タケゾウのブログ

これ、ドキドキハートのようにも見えるのだけど・・・拡大したら足跡でした。


タケゾウのブログ




タケゾウのブログ

これだけ、ジローの店にも自分の店でも探せなかったので、初期のままの友の店で探した。

この探し物は何もないとこのほうが探しやすい。


タケゾウのブログ

この葉っぱも見落とすとこだった。


タケゾウのブログ

あとは自分の店で探せたよ~


タケゾウのブログ


タケゾウのブログ


タケゾウのブログ


タケゾウのブログ