ブログネタ: 【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して
参加中
本文はここから
この夏は雨が降らんかった。・・・・そして乾燥してた。
水不足を心配してたら、昨日の昼は台風の影響かマンションの入り口が3段目くらいまで浸水。
危なくEVの中までやってくるとこだったよ~
路面店は浸水してたし、宅配の人がスニーカーで躊躇してたけど、思いっきり水の中に入って配達してた。
そのあと15分くらいで水もひいていったのに、さすがプロ!!
水は下水だから靴はもう使えないね、かわいそうに。
夏はこの大雨で終わりかな?
【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!

















