5等でした。


残念。けっこうなアメ使ったのに・・・・


うちわだよ~~~~えっ


宝くじなら3000円、これならそこそこのランチ食べにいくだろな~

【ピグ】クジラッキーにお願いごとをしてアイテムをもらおう! ブログネタ:【ピグ】クジラッキーにお願いごとをしてアイテムをもらおう! 参加中
タケゾウのブログ

お座り一発。

大爆裂だよ~


たま~にあるから、やめれなかったけど・・・

今は出ても少なくなった。

それだと、おもしろくないから、打たなくなった。

昔みたいに、一度当たると止まらない状態をもう一度。お金お金お金お金




アメーバピグ「CRデラックス海物語」のキャンペーン
SANYO公式サイト


DX海機種サイト
クジラッキーサイト
デラックス海物語 動画
【ピグ】宝くじが当たったら何したい?クーちゃんの隣でお願いしよう! ブログネタ:【ピグ】宝くじが当たったら何したい?クーちゃんの隣でお願いしよう! 参加中
本文はここから



アメーバピグ宝くじキャンペーン!(※PCサイト)
宝くじ公式サイト(宝くじの購入方法)(※PCサイト)
宝くじ公式サイト(宝くじの特徴)(※PCサイト)
宝くじのマスコット「クーちゃん」
アメーバピグ宝くじ_フォトスポット


まず、海の近くに土地を買って・・・クルーザーがあったら最高。

場所は糸島半島。

これは夢のまた夢なんだけど・・・6億当たれば半分は寄付しても、余裕でGETだね。


タケゾウのブログ