本文はここから
タケはイン率が一定してないので・・・
動物選びはちょっと中途半端。
BESTは晩成タイプのネズミや鶏やアヒルだけでやりたいとこだけど・・・
そんなことしてたら先行どころかイベ終わる頃でもMaxになってるのは良くて半分。
なんで基準の牛・ヤギ・タヌキ((LV55)を目安に1匹
そしてスタートダッシュしたいので早熟の豚・羊・馬を鍛えていこうと思ってます。
と言いつつも途中でこの豚さんはネズミに(晩成)に交代するので最終的にはこのメンバーに落ち着きそうです。
連休だしIN率悪くなったら最後まで豚さんと羊さんが残ってる可能性もおおあり。
とりあえず、今夜コーギー1匹はGETできたんで、今からこのメンバーに変更です。






