入院6日目
最近6時起床はキツすぎて、
寝ながら赤ちゃんの心拍確認される
眠すぎるもん
朝ごはん
9時過ぎに、掃除されるんだけど
その間に仲良くなった妊婦さん達と
お話しした〜
人と話すのって大切だね
色んなお話し聞けてよかった
昼ごはん
パンめちゃくちゃ美味しかった
トマトが一番好きな野菜やけど
まじ美味しすぎた
シチューは美味しかったけど
薄かった、、。コンソメ入れたいて思った(笑)
そして、2日に一回着替え持ってきてくれる
お母さん
まだまだ頼りっぱなし
大切に食べよっ
そして漫画第二弾!
やっぱ、面白い、キュン
夜ご飯




