入院☆7日目入院7日目朝ごはんそーいえば、昨日で33週👶🏻この調子で臨月までお腹の中にいてくれ〜点滴リトドリンの量はスタートと変わらず、お腹の張りもあんまり気づかない朝は仲良くなった妊婦さんとお話しタイムコロナだから面会できないし、みんなもどかしいよね入院して、初めて内診があったよ〜入院した時と子宮口ほ変わらず様子見ってかんじやったまぁとりあえず一安心昼ごはん唐揚げお昼は旦那が荷物を持ってきてくれてまたまた窓越し出会えたので元気でた早く会いたいな〜(^ν^)まだ後1ヶ月夜ご飯ちらし寿司!美味しかった