入院☆13日目入院13日目本日は快適に寝れましたそして今日から34週目〜頑張れ赤ちゃん朝ごはん初めて撮るの忘れて、少し食べかけ(笑)今日も妊婦トーク年は違うけどやっぱり人と話すのはたのしーねそして、今日は内診があって張りも落ち着いてるし、いい感じって言われた退院早まるかなー?少し期待昼ごはんパリパリ焼きそば!!久しぶりにテンアゲシューマイ美味しかった昼の診察終わってお昼寝〜からのお母さんが買ってきてくれたこれ!!まじうまかった梨泰院クラスにゲキハマり中ドラマのお陰で一日が早い夜ご飯選択メニューでおでんにしたまぁなかなか薄いおでんやったよ