初めての体験 「引き交う世界」 | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。



 まさに引き交う世界でした。




 人生の"セッション"は、Casperさんおねがい 




 zoomでの対話も "初" だったので

   カメラや音声設定で、かなり もたついたけど

   なんとかセッション受ける事が出来ました♡



 今まで、ずーーーーっと

 ぐるぐる🌀してたことが



 なーるーほーどーーー

 そういう事で

 そうやれば 

 スッキリなっていくのね!!!

 と、

 かなりすっきりなりました。笑


 


 早速、やってみますびっくりマーク



 



 すぐさま、

 スマホのホーム画面を変更しました!

  セッション受けた方はすぐわかるw

 



 





 そして、脳梗塞で倒れて 

 右半身不随になった母は

 少しずつ歩く練習をして


 ついには

 1人暮らしのアパートの

 外に出るまでになりました!!!

 


 あんなに泣いていたのに不安



 手すりを伝って歩く練習してるって歩く



 人と会うのが嫌だから

 車椅子でもお店には行かない!

 と言ってたのに

 夏用のズボンを買いに行きたい飛び出すハート て。

 


 ↓↓ このアパートを経営してる

    友達からのline



 この、バリアフリーのワンルームアパートの

 目の前にデイサービスがあって

 そこも、同じ友達が経営してるの。



 だから、母も

 その友達を知っているし

 その友達のお父さんは、父の同級生ウインク


 

 不思議な流れから

 スムーズに、ホント、流れるように

 ここに住むようになって、

 コロナの時でも、

 みんなが行き来できて

 家族が 会って話が出来る。

 

 入院してたら動けずに

 ますます病人になってしまう。。。




 動かない右手に

 マジックペンを持たせて


 左手でそえて

 年賀状を書きました照れ



 

 

 

 引き交う世界。











 そして。。。

 

 

 5/15月曜日に

 義父の身体に がん が見つかりました。