エネルギーを 遊ぶ♡ | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。




    ルル〜♪ ララ〜♬ きゃほ〜🎶 笑


    Licaちゃん、メチャメチャ軽い〜〜 

こっちも軽〜くなりましたよーー🎶





私が、Licaちゃんに始めて会ったのは、
2018.1.19 トークショーで。



  一番前の席のど真ん中が空いていて、
   目の前にFumitoさんがいて。。。
この距離(^^;  





この日、私にとって

一生もの の大事な何かをもらった日でした。



トークショーでは
Licaちゃんの話に釘付けになり、
最後に一言、



   存在している事 が 全て



の言葉に、うわーーー
ホントだ!!

何かが バチっとはまった感覚になりました。


そして、

その後の10分ワークで、

ボロボロに泣いてしまいました。






  Licaちゃん
 話が止まらない 笑







ここに こうやって生きてる。

それって、ホントに
全てだ。と思ったのです。



そうじゃなきゃ、

この、今、この世界のいま. 居ない。と




その後は、

いや、みーーんな全てだ。に

変わっていったんだけど。




役目を終えた人や、

それをやろうと待ってる人、

いろんな物
すべてが 全てだ。って。

  ( 文字にするとなんか ややこしいなw )






   
       もっと
      軽くなって
    楽しもう〜〜っと♡








今年は猛暑で、
枯れかかってたけど   クローバー 復活した〜🌱 
   
  



自分のblogがなかなか書けない(>人<;)
よくわからずあたふたもたもた‥  ま、いっかー