おめでとうー!!! | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。

よかったね〜♡

経ちゃん可愛いーーー(><๑)



出産経緯が、爆笑すぎて

ホント楽しく産めてえがったえがった(o^^o)



うちも、

1人目は裂けて 何針も縫って、

2人目はポロン で無傷 だったから、

次は、家でも どこでも ひとりで産めるー!!

て思ったもん。笑





宇宙やばし!w






そんで、男の子っていうのも

宇宙 やばし! なんだよー





ずいぶん昔にそれを聞いた時は、

へぇ~~ て感じだったけど。



一姫二太郎  って

跡取りが必要だった昔の人は、

知らずにわかってたのかなーて思う。



男の人か、女の人か、で

その家庭の その時の状況がわかってしまう。



本当かどうかはわからないけど、

見てたらホントそうだー!て思う。


男の子ばっかりの兄弟とか

女の子ばっかりの姉妹とか、、




やっぱり 

    完璧に出来てる  (๑・̑◡・̑๑)