ゼウス13 | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。

ゼウス サ ー テ ィ ー ン

  全知全能の神  ゼウス

ゼウス が何なのか、
よくわかってなかった私ですが‥


よく目にする様になってきて


今日もまた ゼウス がきた

   ***************




その前には、きなさんのblogにて
「ゼウスの子 ヘルメース
高次になればなるほど働いてる!!」


あー!!  その言葉。。。メチャクチャ反応


その前に私は↓こんなゼウスを目にしてたからw

 2018.8月


株式会社ゼウス って、
株式会社キリスト みたいなもん??て
旦那さんに聞いたら、
いやーキリストは実在する人やから違うやろ

んじゃ、株式会社ポセイドン みたいな感じ?
まー、そんなもん。

そんな会話をしてました。。(^^;;



「ゼウス」と 「13」と 「株式会社」  (笑)




きなさんのblogに出会ったのは今年の4月

たくさんのシンクロがあって、
どんどん濃くなっていってます。ヒェ----

きなさんのblogの言葉はとっても優しい💞
その中で出てくる虹色。


 私が5月にupした 虹色始まりの動画


 駐車場で見かけた虹色と彩雲🌈



うちの旦那さんは、
虹の始まりを見た事があると言います。
見たというか、虹の始まりを通った事がある。と(゚ω゚)      そんな人いる?







何日か前に、とつぜん私に送られてきたこれ↓
この子(文鳥)が、カードを選ぶんですって。



きなさんが、いつも話しかけてた白文鳥(きなさん)にそっくりで
任務先を変えたのかな??と 笑





あと、こんなのも送られてきた。。
うん、、最近よーく見かける。。。






 これから、
 なにが起こるんだろうー(๑>◡<๑)