運動苦手でも楽しくなる!それがバランスボール! | 障害児ママのプロサポーター,障害児親子向けサロンと音楽教室:名古屋

障害児ママのプロサポーター,障害児親子向けサロンと音楽教室:名古屋

名古屋市北区の社会福祉会館で、障害や発達に遅れや不安があるお子さんとお母さんの親子教室を実施中。からだ、動き、感覚を育てるタッチケア・バランスボール遊びを楽しめます。小児発達専門看護師保健師で知的,発達障害児の親でもある佐々木へ発達相談もできます。

一般社団法人体力メンテナンス協会
認定バランスボールインストラクター
体力指導士産後指導士保健師
みふぁ( ささきみか)です。

暑すぎた夏
屋外に思ったより出られずに

蓋を開けたら


運動不足

お腹がヤバイ
になってませんか???




そして

食欲の秋はすぐそこ

またまた気づいたら

脂肪が…お腹が…太ももが…

うわぁーーーって状況に!!!

なるかもしれません



そこで

雨でも☂️残暑厳しくても
屋内で出来る

バランスボールエクササイズ

超オススメです

バランスボールに座って
弾んでくと…

とにかく汗かく💦
スッキリする
脂肪が燃えてるのがわかる
肌がプルプルしっとり
なんだか終わったら元気になってる
あっという間に時間が経つ
やたら楽しい
真剣に笑いながらエクササイズ
出来る
年齢不問 誰でも出来る


実際
70代〜10代までの皆さんに
たのしんでいただいてます


小学生クラスもやったり




キッズも対応可能です


そして
終わった後は


どのクラスも


楽しかった!!!
スッキリした!!!

そして笑顔でいっぱい
ハッピーになります



運動が苦手でも
初心者でも

大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

弾んでスッキリ!!!
話してスッキリ!!!



騙された〜と思ってでも🆗
一回来てみてくださいね

お問い合わせは

LINE@
レッスン等に関する問い合わせも
気軽にどうぞ(^ ^)
友だち追加

LINE@QRコードはこちら