いい塩梅ってなんやろ? | 障害児ママのプロサポーター,障害児親子向けサロンと音楽教室:名古屋

障害児ママのプロサポーター,障害児親子向けサロンと音楽教室:名古屋

名古屋市北区の社会福祉会館で、障害や発達に遅れや不安があるお子さんとお母さんの親子教室を実施中。からだ、動き、感覚を育てるタッチケア・バランスボール遊びを楽しめます。小児発達専門看護師保健師で知的,発達障害児の親でもある佐々木へ発達相談もできます。

こんにちは🌞
保健師 バランスボールインストラクター
発達のユニークな息子のママ
みふぁです。
{F969F9D1-0529-4B3F-B8FB-E183585F790A}


サーフィン🏄についていきまして

板乗る??って数回聞いて

首をブンブン振って拒否

しまいには砂浜を全速で走って
逃げ出しました。


やってみよーってエイやって抱っこで
連れていき

乗せてみたら

身体が緊張してゴチゴチ

でもね

泣かずにがんばったんだ。


こういう時
ちょっとでも慣らしていくのがいいのか

諦める選択肢も含めて
待って待って待つのがいいのか

いつもほんとに迷ってしまう。

{5B6B952E-1C93-4090-9C67-48F11909FF05}


色々知識は増えても
自分の子のことになると
つい
がんばらせてしまいがちになる。

いいところでとか
ちょうどよくってのが
わからなくなるなー。

今回のトライが
またやってみたいに繋がると願おう。