待ってました!愛媛へ | 障害児ママのプロサポーター,障害児親子向けサロンと音楽教室:名古屋

障害児ママのプロサポーター,障害児親子向けサロンと音楽教室:名古屋

名古屋市北区の社会福祉会館で、障害や発達に遅れや不安があるお子さんとお母さんの親子教室を実施中。からだ、動き、感覚を育てるタッチケア・バランスボール遊びを楽しめます。小児発達専門看護師保健師で知的,発達障害児の親でもある佐々木へ発達相談もできます。

こんにちは。

心待ちにしていた愛媛へ

GW一足先に行ってまいりました〜。

しまなみ海道通って
(20代の時女4人で尾道ー今治自転車で🚴‍♀️渡って以来だー!
お尻本気で割れそうでしんどかったけど良い思い出です)

尾道ラーメン🍜食べて
{8512AAB3-35CF-47DA-8453-D5637DE02261}



天気も最高!


伯方の塩の伯方島でイルカ🐬さんに会って

{605E5CBC-7856-49AC-9C73-842C140EE2F6}




超近くでごあいさつ☆

{225D4BA1-7E9B-42BF-9CEC-2005EE259FE8}


クジラさんも🐋いたよー。


一緒にイルカ🐬と泳げるプランもあったよ!


それにしても海がきれい🏖

{84859550-B12A-4D21-B189-E12EBB2C4092}


キラキラしてました。

今治城と

{35CAC467-E474-49C1-8457-550B6FE492CF}



タオル美術館に寄って

{F1F2A772-79C7-4C9C-9D67-1E6F7DFC7FA4}



意外に見どころ多く、他府県ナンバーも
結構とまってました〜。


でもpepperに一目散に駆け寄り

{C306EF2C-09E7-4CC4-BFA5-955FF5004FA3}


帰りも名残惜しそうな坊さん。


タオルのできる工程とかはもちろん

興味があるわけなく( そらそうやー)

走り回ってました。


いよいよ明日はメインイベントの

とべ動物園です🐘