ライブドア社長のホリエモン氏(32)が、国民新党の亀井静香元自民党政調会長が立候補する
衆院広島6区から無所属で出馬することが19日、決まった。
 取り組むべき政策について
「国際競争力が持てて、これから伸びていく分野を重点的に育成していくような政策」と述べ、
金融、情報技術(IT)、バイオ、科学技術の強化を挙げた。

ホリエモン応援してるよ~(´~`;)




 駒大苫小牧が粘る大阪桐蔭を振り切った。2回に5点を先取。終盤に同点とされたが、延長10回、辻の右翼線2塁打で決勝点を挙げた。大阪桐蔭は辻内の2点本塁打や8回の小林の適時2塁打で追い付き、辻内も尻上がりに調子を上げて計16三振を奪ったが、序盤の失点が痛かった。 
(´・ω・`)ショボーン




各局の首脳を直撃。視聴率一桁、それでも巨人戦を放送しますか?

テレビ東京 菅谷定彦社長
「視聴率以上に深刻だったのはCMの売れ行きです。
巨人戦は全くの赤字でした。一億円の放映権料を支払い、
広告収入は五千万円程度しかありません。
でもジャイアンツが変わって再生するなら、喜んで放映権を取りに行きます」


TBS 砂原幸雄会長
「野球中継というコンテンツの価値は今後も変わらないでしょう。
だから今後は、いかに巨人戦に頼らないで、
野球を盛り上げていくかが大事だと思います」


フジテレビ 山田良明常務
「いまはどの局もその週に巨人戦が何本か入っていると、
『ああ、ここはもうダメだ。数字で勝てない』となります。
先々週、うちは木~日と四本持っていたんですよ。
ゴールデン・プライムの平均視聴率をヒト桁にしないようにとがんばって、
なんとか落とさずに済みました」


テレビ朝日 早河洋専務
「やはり緊迫した、いい試合が少ないですね。
『大味』な試合が多いんじゃないでしょうか。
ゴールデンの一般の番組なら改編対象になりますよね」


日本テレビ 荻原敏雄元副社長
「巨人戦は日本テレビにとって伝統があります。
何せ年間七十試合近くを放映する、特別なものです。
週一回やってる番組と比べるのはナンセンスです」




ここを読めば全てが分かる。メールを読むだけで、お金を稼げる無料情報満載