職場彼S。
とにかくしつこい。
付き合ってるんだから
当たり前かもだけど、
毎日電話してくる。
面倒くさいからシカト
してたら普段なら休みの日は
連絡ないのに、昨日の
夜19時過ぎに電話してきた。
ダンナがいたから
出なかったけど。
明日も電話来るのかな、、。
なんかヤダな。
そういえばSとは何度も別れてる。
毎回私から。で、毎回
分かったって言うくせに
一週間位すると電話が
来てやっぱり
別れたくないとか言う。
私も悪いんだよね。
何か可哀想になって
ヨリ戻すから期待
させちゃうんだよね。
ホントに別れたいなら思いっきり
突き放すべきなんだろうな。
でも上司だし、会社で
毎日顔合わすから
気まずいのがイヤでつい。
Sは私に不満がないから
別れたくないって言うけど
私に堪え性がないだけ。
私は我儘で言いたい放題
言ってるのによく耐えてるな、
って。他人事みたいだけど。
いつも思う。
Sと別れても私にはOがいるし、
とか思うとムカつく度に
Sに別れたいとか言ってしまう。
でもね、きっと私は
Sの事が好きなんだと思う。
突き放さないのは
好きだからで嫌いなら
ヨリなんて戻さないもんね。
でも何かS相手だと
素直になれない。
だから私、Sから
会う度好きって言われても
答えらんない。
私から言ったこともない。
だからSはいつも不安みたい。
そんなにつらいなら
私と別れれば楽になるのに
それはイヤなんだってさ。
もし、Sから別れを切り出されたら
私は何も言わず
受け入れるって知ってるから。
二度と私から連絡が来る事なんて
ないって知ってるから。
たぶんその読みは間違ってない。
私から別れても連絡したことないし
Sから言われたら尚更連絡
なんてしない。
でもね、たぶん私も悲しい。
ただしがみつきたくないとか
変なプライドがあるから
ホントの事言わないだけ。
Sは一言で言うなら
いい人。不倫してる事
除けばまっすぐで正直。
仕事ができて面倒見が良くて
男気があるタイプ。
でも、残念なほど女心に鈍感笑
そこがいいとこなんだろうけど。
だから嫌いじゃない。
面倒くさいけどね笑