代々木公園+銭湯 | 私にとってのスポーツ

私にとってのスポーツ

スポーツと身体に関する行動や思いを綴ります。

昨日はお仕事上がりに代々木公園をジョグってまいりました。

胃腸の調子がたいへん悪かったんですが(ふつか酔いではないです~~笑)、お仲間の素敵女子とお約束してましたので。

行ってよかった、走れてよかった、の5kmジョグでした。感謝感謝♪

昨夜の代々木公園はガチ練習のサークルがけっこうたくさん。レースにひと段落ついたかと思ってましたけど、やはりシーズン真っただ中ですね。

そうそう、ここは演劇や音楽の練習も多いですよね。みんないろいろなものに向かってがんばってるんだなぁと何だかしみじみします。

いったん息を上げたのを冷ました体に、駅近の銭湯がこれまたいいんですよね~。熱すぎずぬるすぎずの湯温。ブクブクブクとジャグジー、強すぎない電気風呂。地元の方々だけでなくランナーでにぎわうのが納得です。

週の半ば、今日も皆様どうぞよい1日を♪

<12月累計47km>