花金は銭湯ラン | 私にとってのスポーツ

私にとってのスポーツ

スポーツと身体に関する行動や思いを綴ります。

昨日は、お仕事で何年かに1度レベルの大ポカをやらかしまして。。まぁ速やかにリカバリーはできたんですが、反省とか落ち込むとかじゃなくて、やっぱりやり方を何とかしないとなぁと妙に熱くなった日中。夕刻から社内のシステムメンテナンスだったので残業にもならず、お仲間さん企画の銭湯ランに参加してまいりました。

皇居に集合してスタート、向かうは練馬!

土地勘がなく、距離や道が全然わかってませんでしたがf^_^;) 素敵女子と執事たんにくっついてキョロキョロしながらゆるゆる走りました。

意外に近くて11kmちょい。最後は少し肌寒く、雨にも降られましたが、行き先が銭湯だからこわくない♪

久松湯という公営の銭湯は、なんと黄土色な海水系の天然温泉でした!シゲ子これ大好き(*^^*) たいへん体に合うのです、筋疲労やむくみが一発でとれるんですよねー。

あたたまってからは近くのやきとん屋さんで乾杯を☆
{AF22F0A7-F6F7-48C0-96DA-348C1255E4BD:01}

相変わらずのタンパク質イーターです(笑)、それにしても美味しかった!
{27B9D81B-8A09-492D-AD91-AB38D980E50C:01}

3日間禁酒してたのをやぶっちゃいましたが、楽しいお話をたくさんうかがえて、明日に向けての栄養補給もバッチリで、いいひとときでした。

明日のプランはまた後ほど。

皆様どうぞよい週末を(^-^)/

<10月累計54km>