”アプリ版ピグライフへ引き継がれないアイテム一覧1” | 赤い日記帳SUPER-ZZ

赤い日記帳SUPER-ZZ

平松あかねのゲームアニメマンガ等の同人・コスプレ系ブログです。
つらつらと同人やコスプレ等オタクな内容から普段のことを書いて行きます。

中傷などはお止め下さいね(><)

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

一覧は2もあります。かなり!無くなってしまいます…。

版権モノは涙を呑んで理解はできるけど、通常モノも無くなるなんて…課金して頑張っていた人悲しいよね。

私もそこそこ課金してゲットしたくてやってたのもあるから、悲しいです。

私としてはアプリのほうがやらないかもってあるから、微妙なところがある。

 

パソコンは重いし、(突然軽くなる時もある)アプリも重そうなアイテムを排除するのかなぁ?

面白味があるのか疑問になる・・・。