ピグライフ | 赤い日記帳SUPER-ZZ

赤い日記帳SUPER-ZZ

平松あかねのゲームアニメマンガ等の同人・コスプレ系ブログです。
つらつらと同人やコスプレ等オタクな内容から普段のことを書いて行きます。

中傷などはお止め下さいね(><)

パソコン復活したのでピグライフだけは続けてます。終了まで楽しもうと思ってます。

最初ピグもやってたけど意味がなくてやめました。

カフェのほうは店員さん(フレンドさん)がかわいいので悶絶するからやめましたwそれ以前に店開くと忙しすぎるんですよね;;

張り付いていないと出来ないなと感じたのでやめました。楽しいけどねー・・・。だから昔あったスマホアプリの『ときめきレストラン』とかまたやりたいんだよ…。

 

ピグの日記は、たまーにあげてます。面白い場面にあったらスクショしたやつメインですけど。

こういうのとか(笑)

私が持っていないアイテム(ネット環境がない時のアイテムと思われる)なのでお庭にある方の所で遊ばせてもらいました。

たまに顔が狸にもなります。

 

 

そう、愚痴りに来たんですけど(笑)

今ライフでガチャしたんですけどね、ガチャストーンが凄いたまってたので。

ガーデンアイテムガチャっていうのがあって初回無料で回して。。。あとはガチャストーンで回してたんですけど

 

 

5回まわすと次に回すのがレア確定!みたいになるんですけど、『え?』ってくらいレア物出ません・・・。通常モノばかり。

まぁこれはデフォなのかな…と、いつも通りの運営なのが分かりますが。レア率中とか大幅にアップして、でもさっき出たのが

 

オレンジ丸をしたアイテムです。

馬鹿にしすぎ…。ポーンゲローゲッソリムキーチーン

しかも回し終わった時点でレア率も終わるので泣きたいです←

確率的にはレアとノーマル半々です。

トラクターほしいけど一個下のレアものが出たので我慢しよう。課金したくない(笑)

ちなみに10回以上回しました。