たぶん

だと思う

だと思い込んでいます^^

 

この紫陽花が

とても可愛くって好きなのだけれど

我が家には植えるスペースがもうないから無理

とムスメには言われていて

(実は母の日におねだりしてみたりしているw)

諦めている紫陽花です。

 

 

この紅く染まるところがミソなんだけれど

今回もビミョウな気が・・・

でも

出会えて撮れたのでとりあえず満足^^

 

 

 

 

 

そして

同じ紫陽花で素敵なポスターを作ってくれたのが

こちらです

 

kaminari1986oyaziさん咲く^^

かぶらないほうがいいかなぁ
なんてちょっと思ったけれど
綺麗な色づき具合にうっとりだったし
もしかして
よくよく見比べると
違う紫陽花かも・・・
なんて思ったり笑
品種名なんて書いていない公園だから
もしかしたら私が撮ったのは紅とは違うかも^^
品種名はどうでもよくって
可愛いよひらの君がここでもあそこでも咲いていた。
というところが大事かな^^
 
素敵なポスターをありがとうございます♪