今週末の3月9日

紫陽花同盟の冬企画があります。

 

 

紫陽花同盟第二回企画

「冬紫陽花に魅せられて」

 

 

もう参加される皆さんは

冬紫陽花に出会えたのでしょうか

 

どうしよう

参加したいけれど出会えていない

なんていう方もいるのかも・・・

そういう時は

過去写真でチャレンジしてください^^

過去写真でも

選ぶときは「今」の自分なのですから

今の写真ということにして

いいんじゃないかなと思っています^^

 

気候、天候

いろいろ諸条件クリアして冬紫陽花に出会えるのはムズカシイ・・

一番難関は、剪定されていることw

紫陽花のためにはそれが一番なんですけれどね。

 

出会えた方は

魅せられた一枚を是非見せていただきたい^^

なんて思います。

 

私は

今回はシンプルな感じで

参加したいと思っています^^

 

 

 

 

 

 

当日

 

タイトルは

 

紫陽花同盟第二回企画「冬紫陽花に魅せられて」

 

としてください

 

ハッシュタグは紫陽花同盟2024冬企画

 

写真は・・・お好きな数で^^

 

22時一斉UP

というのもお忘れなく。

 

 

 

さて

yocchiさんが素敵なポスターを作ってくれました^^

 

 

 

 

 

もし書けたら

次記事はポスター特集、かな^^