すし土風炉@登戸 | deep-night

deep-night

書きっぱなしの御意見無用(=コメントの受付していません)
気に障ったらゴメンねぇ(⌒∇⌒ゞ)

恒例の同級生NGとの定期飲み会。

NGの昇格転勤によるシフト変更にて今月二度目。

 

 

引越し前はしばし利用していた登戸駅前の居酒屋ビル。

昼飲みコース可能な「すし土風炉」で、

特選すしコース 飲み放題込 6,000円を予約した。

 

 

一番安いスタンダード飲み放題の瓶ビールが赤星で驚いた。

やるじゃん土風炉w

左)三種前菜と茶碗蒸し

右)魚の煮付け

 

 

左)天ぷら盛り合わせ

右)寿司盛り合わせ

加えて写し忘れた汁物の磯椀で計六品。

 

酒の肴でゆっくり食べるには合わない品で割高だったかも。

登戸で昼飲みだと選択肢が少ないから仕方ないか。

150分飲み放題のはずだけど、
90分で飲み放題ラストとされた記憶。
土曜は120分とは書いてなかったのは確認したけど、
結構飲んだから黙っておいた。

簡単に腹を立てずに「寛容」になろう。

byドラマ「不適切にもほどがある!」

 

色々と終わりが見えきてる最近。

「終わり良ければすべて良し」となることを祈って。

お互いの「健康年齢」が少しでも長く続くことを祈って。

明るいうちに散会しました。

また来月、飲もう。

ごち。