ニトリ-シーリングライト(ラスタル2) | deep-night

deep-night

書きっぱなしの御意見無用(=コメントの受付していません)
気に障ったらゴメンねぇ(⌒∇⌒ゞ)

リビングの蛍光灯がいきなり消えて再点灯する現象になった。

蛍光管の寿命と思い交換を考えた。

 

 

使っている蛍光管はツインパルック100形だった。

amazonで見たら5,700円!?!?

高っ!!ヽ(´へ`;)ノ

 

 

で、調べたらLEDシーリングライトの新品がちょい足しで買える。

それならLEDの新品買おうとニトリへ行ってみた。

 

明るさと「電球色」「昼白色」「昼光色」への変化ができる、

(ラスタル2)の12畳用を購入。

リビングが10畳だったので8畳用か12畳用か悩んで、

結局12畳用を買った。

ダイニングテーブル上のペンダント灯があったので、

8畳用でも良かったかも。

まぁ「大は小を兼ねる」し差額は千円だからいいかw

 

お値段以上ニトリな感じでいいですね。

気に入ったヽ( ´∀`)ノ