北海道 `18 | deep-night

deep-night

書きっぱなしの御意見無用(=コメントの受付していません)
気に障ったらゴメンねぇ(⌒∇⌒ゞ)

高校の同級生が連休取得。
11/21~22で北海道へ一泊二日でGO!
Yahoo! News「札幌で史上最も遅い初雪観測」だった。
で、新千歳の除雪作業で約一時間の延着。
寒い (´へ`;)
札幌を通過して小樽へ直行。
小樽はみぞれが降ってた。
寒い (´へ`;)
二軒立ち寄って札幌へ。
札幌は曇り空。
一軒目は満席にて空振り。
二軒目は分かり辛くて結構歩いた。
寄り道して
三軒目は閉店直前に飛び込んだ。
そして、また寄り道して23時半。
すすきのから徒歩でホテルへ。
寒い (´へ`;) 
 
 
二日目
札幌グランドにて朝6時起床。
目覚ましも無いのに定刻起床。
セイコマに買い出しついでに散歩。
寒い (´へ`;)
でも、気持ち良い。
ホテルビュッフェで朝食。
美味しくてバカ食いした(⌒∇⌒ゞ)
ゆっくり準備して10時半チェックアウト。
早めに空港到着してお土産買って出発待ち。
飲んでたらあっという間に一時間経って出発。
15時半に川崎の「一軒め酒場」にて〆の乾杯。
東京は12月上旬の寒さ。
北海道に比べたらあたたかい(苦笑)
ホロ酔いで帰宅。旅終了。
詳しくは「オレの部屋」にてアップ予定。