Alo-ha🌺🌈


前回の続きです😊

前の記事はこちら💁‍♀️



激安スーパーマーケット・ロピアでは

クレジットカードが使えないとレジで知り、

とうとう大切にしていた9Zを使う時が来たか🥺

と思いましたが、

今回は9Zの1万円札を

使わずに済みました✨おねがい

代わりに、こちらも大切に保存していた

7Zに出動してもらいました🙏

実は9Z以外にも縁起がいいと言われるナンバーがあって、
それは末尾7Z と 5Z だそうです。

7は忘れちゃいましたが…

(ご存知の方教えてください🙏)


5は寂しがりやの数字なので
仲間を呼んで来てくれるそう✨
(いっぱい呼んできてほしい🥹)


こうして使ってしまった7Zなのですが、

なんとなんと…!


すぐに戻ってきたのです!!びっくり



いえ、正しくは巡ってきたと言うべきか…✨


その後、現金を下ろしにATMへ寄り

お札の末尾を確認すると、

なんと


7Zが!!🙌🥹


使ってすぐに別の7Zが巡ってくるって…

こんな偶然あります??ラブ


そして 

なんとなんと!!


さらに

9Zまでありました〜!!!!🙌😆





遭遇率は割と高い方だと思いますが

こんなことってあるんですねドキドキ


セレンディピティ✨ラブ


枚数が多くなくても

偶然立て続けに舞い込んでくる時もあるので、

見つかりにくいってホントかなぁ〜と

感じてるワタクシです。

このように迷信を信じて大切にしているのですが
息子に話すと
「それでお金増えてるん??」と、質問が。

9Zと7Zと5Zは増えてるよ😇

と言うと
「それってサイフの中に使われへんお金が
 増えてってるだけちゃうん?」と。


う、う〜ん。。。

(的を得てるかも😅)

今のところではそうかな😇
でもピンチを助けてもらえたし!!
きっとこれから増えるハズ!!!


コツコツ集めて、何枚かあるので
「9Z、 1枚替えてあげようか?」と言ったら
即拒否されました…


いいんです😇
信じる者は救われる✨


ちなみにこういったお札は

自分よりもお金持ちの方から頂くか

交換して頂くのが良いそうです✨

(私は専らATMですが)



そして何よりも大事だなーと感じたのは

巡り です。


お金でも人間関係でも身体でも✨


ありがたく使ったお金はまた巡ってくるし、

人間関係も滞らないように、

これまでの方も新しい方も巡らせて

合う方とはありがたく関係を大切にし、

合わない方とは無理せずサヨナラする✨


身体も、運動したり温めたり流したりして

巡りを良くし、

老廃物が溜まらないように

細胞に新鮮な血液や栄養が行き渡るよう巡らせる🌺✨


巡り

循環

って大切だなぁキラキラ


そんな風に感じた出来事でした☺️


先生のサロンにて

ロミロミ ホットストーンのレッスン風景


mahalo🌈(読んでくださってありがとう)

 


💎人生は一度きり💎🌈🌺

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、全て、30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、いくつになってもやりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい女性を癒し、応援したくて

今はlomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰



#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪